サービス内容

コールセンター/ヘルプデスク

コールセンターやヘルプデスクの高度化・効率化をサポートします

お客様向けのサービスセンター、従業員・代理店向けのヘルプデスク、お客様維持のためのリテンションサービスに加え、業務・システム研修、マニュアル作成、コールセンター高度化・効率化のコンサルティングを提供しています。
特に、保険会社向けには、代理店向けのヘルプデスク業務からインストラクター・研修支援、マニュアル作成まで、電話を通じた「代理店業務の円滑な推進」をバックアップしております。
どんな時もどんな場面でも常にお客様の声に寄り添い、「お役に立ちたい」という気持ちで“丁寧な対応”や“分かり易い表現”を心掛けております。

コールセンター/ヘルプデスクのサービス内容