BBS福岡支店にて開所式を開催

経営会計コンサルティングやシステム構築・運用、ビジネス・プロセス・アウトソーシングを提供する株式会社ビジネスブレイン太田昭和(本社:東京都港区、代表取締役社長:小宮一浩、以下BBS)は、新たに開設したBBS福岡支店の開所式を執り行いました。今後も、福岡をはじめとする九州エリアへの一層のサービス拡充のため、邁進してまいります。

BBS福岡支店開所式

BBSは1967年に創業し、経営理念の一つ目に「お客様の企業価値の向上を通して、社会に貢献すること」を掲げ、お客様とともに経営課題の解決に取り組むパートナーであることを志向してきました。お客様のバックオフィスサポーターとしてコンサルティングからSI、業務の定着化やシステムの保守・運用、BPOまでを一貫して提供できる体制を整え、お客様が成果を上げられるまでとことんお付き合いする――この変わらぬスタンスによって社会に貢献してきました。

BBSはすでに九州エリアには熊本に拠点があるものの、BBSが掲げる西日本ビジネスの拡大や九州エリアの企業の発展に貢献するため、福岡に新拠点を開設し、開所式を行いました。開所式では瀧本支店長が所信表明を行い、数年前より計画していた福岡支店が無事に開設されたことへの思いと、1社でも多くのお客様のお役に立ち、課題解決に向けて尽力したいこと、また3年~5年で従業員を50名程度まで増やしたいと今後の展望について語りました。開所式には石川特別顧問、新田取締役常務執行役員、大阪支店 野田支店長が駆けつけ、BBS全体で今後九州エリアに注力し、発展・貢献することを宣言し、閉会しました。今後もBBSは、地域の発展に寄与しながら、お客様のビジョンや多様な課題に対し、DXによる「全体最適化」を前提に、ワンストップでサービスを提供します。

【BBS福岡支店概要】

名称:BBS 福岡支店
所在地:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1-4-1 博多駅前第一生命ビルディング7F
TEL:092-451-3377