• 受付終了
  • 浜松

【浜松開催】RPA導入成功のポイントは? ユーザ事例から学ぶ、RPA導入ポイント

プログラム

RPAテクノロジーズ株式会社
名古屋オフィス
宇佐見 晃弘

BizRobo!で始める業務効率化

人手不足の救世主として様々な企業で導入が進むRPA。
「BizRobo!」は現在1200社以上に導入されているRPA製品です。
本セッションでは国内RPAブームの火付け役であるRPAテクノロジーズがスモールスタートから始める失敗しないRPAの始め方を伝授します。

中部ガス株式会社/ガステックサービス株式会社
E&S本社 企画部門担当執行役員
渡会 隆行

RPA導入企業が語る、導入時に知っておきたいポイント

2017年9月にRPAを導入した同社。
「RPA検討から導入までの過程」や、「推進体制」、グループ内企業への拡大を念頭に置いた「RPA化する業務の選定方法」などをお話しします。
これからRPA導入を検討する方は事前に知っておきたい内容となっております。

株式会社ビジネスブレイン太田昭和
生産技術研究所 所長
米山 祐介

スピーディーにRPAを導入する秘訣!ACT-RPA Testerのご紹介

RPAの本番運用を開始したもののトラブルが発生して、稼働が先送りになってしまうケースがあります。
その多くは、テストが十分にできない事に起因します。
開発時の手戻りをなくし、短期間でRPA導入を成功するには、本番環境と限りなく同じ環境で十分なテストを行うことがカギになります。
本セッションでは、RPAテスト支援ツール「ACT-RPA Tester」をご紹介させていただきます。

セミナーの受付は終了いたしました。