BBSのサービス、事例、コラム、セミナーをタグ、フリーワードからお探しいただけます。

タグで検索

フリーワードで検索

---中止---成長戦略実行のためのM&Aセミナー

【お知らせとお詫び】


新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、止む無く本日程でのセミナー開催を断念することとなりました。
セミナー参加を予定されていたお客様におかれましては、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 受付終了
  • 東京
日時 2020年02月25日(火)  13:00~15:00(開場12:45)
場所

株式会社ビジネスブレイン太田昭和 本社
東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル21階

主催 株式会社ビジネスブレイン太田昭和
対象者 経営企画部 ご責任者様
受講料 無料
定員 30名
お問い合わせ先

マネージメントコンサルティング事業部 

田尻(TEL:03-3507-1313)

セミナープログラム

アドバンスト・ビジネス・ダイレクションズ株式会社
代表取締役 パートナー
栗原 浩夫 氏

今だからこそ再確認したい企業価値評価の考え方

企業戦略の1つとして定着化したM&Aですが、買収時の価値評価については、どのように考えるべきか/決めるべきか迷う場面もあるのではないでしょうか。
本講演では、企業価値評価の考え方について、事例を交えて解説いたします。

株式会社ビジネスブレイン太田昭和
コンサルティング本部 CPA室
シニアマネージャー 公認会計士
市川 功博

M&A戦略を支える会計・内部統制・IT

M&A戦略を成功させるためにはM&A後に必要となるバックオフィス系の体制整備を、 早い段階から準備することが必要です。 本講演では特に影響の大きい会計・内部統制・ITに関するポイントを解説いたします。

セミナーの受付は終了いたしました。

お問い合わせは、
リンク先のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせは、リンク先のフォームよりご連絡ください。